FIREしたい義理弟と、してほしくない妹 | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

イベントバナー

 

しばらく受験ないのでカテゴリ変更しました指差し
でも今までと変わらず勉強のことは記事にしていく予定ですニコニコ

 

受験が終わったので

今年はずっと興味のあった

株やFXに挑戦しようと思っていますキメてる

 

 

 

 

興味はあったけれど

周りに詳しい人がおらず悲しい

本やネットで調べたりはするけれど

最後の一押しというか

挑戦する勇気が持てなかったんですよね不安

 

 

 

 

でも今は違うんですキメてる

なぜなら

妹の旦那さんが詳しいからお願い

 

 

やっとNISAも証券もFXも口座開設したよ〜

 

 

妹の旦那さんは

以後ダン君にするわ

ダンナさんのダンw

給与が安い!

ということで妹と出会うまえから資産運用をしていました。

 

 

 

 

彼の目標はFIRE!!

 

 

 

 

妹は全く興味ないし

仕事辞めて家に居られるのも困るのでw

賛成していませんちょっと不満

 

 

 

 

ずーと辞めたい辞めたいというダン君えーん

ずーっと聞き流す妹口笛

 

 

 

のらりくらり数年経ちました

 

 

 

そんなある夜

別の部屋で寝かしつけをしていた妹に

ダン君からメールが届きますラブレター

 

 

 

 

 

ダン君が作成したライフプラン資料と

それにかかるお金が

全て

用意できたので

会社を辞めます照れ

という内容w

そして考えておいてくださいとw

 

 

 

 

 

 

妹は

直接渡せばいいのに!!

反対されるから直接渡さないんだ!!と

資料をメールで送ってきたことが面白くて

爆笑しながら画面通話で

話してくれました爆  笑

でもね

私が興味あるのは

その金額なんですけどポーン

 

 

 

 

 

そして妹の横で母が

 

 

ダン君

仕事辞めたいから

絶対数字ごまかして作ってるわ〜ニヤニヤ

 

と同じく爆笑してるw

ちなみに母も辞めるの反対派指差し

 

 

 

二人とも爆笑しすぎてて

肝心の金額聞き損ねたわよ知らんぷり

 

 

 

 

 

本当に貯めたのか!?

本当に辞めるのか!?

 

 

 

 

 

 

なんかわかんないけど

わくわくニヒヒ

 

 

 

一応妹もFXしているので

教えてもらおうと思って

連絡とったらこんな話にw

 

 

 

そして私が聞きたいこと聞いても

全然わからないー口笛

ダン君いる時に連絡してきてー口笛

とさっぱりわからず

まったく

使えない妹でした笑い泣きw

 

わからないどころか

ダン君に何かあった時は

お姉ちゃんよろしくね〜ウインク

 

 

って。。。。

だめだこりゃ無気力

自分で調べよっと凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ