聞きたくないw | 目指せ◯◯!!!

目指せ◯◯!!!

ゆとりある生活!整理整頓!節約!テストの点数UP!。。。なかなかうまくいかないけれど少しでも変わるといいな★

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

育ち盛り&食べ盛りの

高1長男&中2次男

 

 

口を開けば

 

 

「お腹減った」看板持ち看板持ち

「なんかない?」看板持ち看板持ち

「足りない!」看板持ち看板持ち

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

学校から帰ってきて

まず言われ

ご飯の後にも言われます看板持ち看板持ち

どれだけ用意すればいいのでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

たまにいつも以上に多く作ると

「これあんまり美味しくない。他に何かない??」看板持ち看板持ち

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

美味しくないのはごめんなさいあせるw泣き笑い

でも他にない。。。

納豆ご飯で満たしてください滝汗

 

 

この4月から

長男の弁当が増え

3つになりました

お弁当お弁当お弁当

 

 

夜ご飯なんかほとんど残らないので

弁当に回すなんてできないんですけど凝視

 

 

朝から主菜作らないと足りない〜笑い泣き

もちろん冷食も使いますが

それを主菜にすると

どれだけ冷食を買えばいいのか笑い泣き

お高くなるので

冷食は

どうしても埋まらない隙間に

なるべく入れるようにしています

まぁ無理な時もありますが泣

 

 

 

スナック菓子も中身の量が減って

食べても全然満たされないむかつき

中身減ってるのに値段上がるとかどうなのよ〜むかつき

 

 

 

 

もう何を用意すればいいのか

わからなくなったので

冷食のお弁当や

お好み焼きを買ってみた指差し

 

 

 

さっそくお腹を空かせて帰宅した長男が

↓これ食べてましたお弁当

 

 

 

その後普通にご飯も食べてました!!

 

 

 

 

育ち盛りの食欲は恐ろしいゲロー

食費がぁぁぁぁ札束

 

 

 

 

↓これらも1つずつ用意してます!!

楽天ではまとめ買いもあるのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓買ったものが楽天になかったので似たようなもの

 

 

 

 

 

ハピタス経由してお買い物すると

ポイント二重取り指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

    

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ