神通町 田村さん(富山) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

職場が移転し、オープンして1週間が無事に過ぎてゆきました。落ち着かなくて、仕事がはかどらない、と思っていたけれど、それも少しずつ解消し、ようやく美しくて新しいオフィスを満喫できる気分になってきました。本当に素晴らしい環境になりました。これまで別フロアであまり交流しなかった方々とも話をするようになり、なんだか少しだけわくわくしています。

 

 

 

さて2022の7月、富山を発つ日のお昼。駅から徒歩圏内によさそうなお蕎麦屋さんがあることを知り、行ってみることにしました。

雨の中、10分ほど歩いてお店に着いたら、少し並んでらっしゃる方がいらっしゃいましたが、そんなに待たずに入ることができました。

 

 

まずはビールで生麩田楽。蕎麦前最高です。

 

 

 

 

天ぷら。美しい~!!

 

 

 

 

こちらのお店では、いろいろな産地のお蕎麦から選ぶことができます。

私は今月の月替わり蕎麦を頂くことに。

 

 

 

 

美しいお蕎麦でした~!お店の方々もてきぱきと感じが良く、カウンターも居心地よかったです。

 

また行きたいです♪