KAKI's kitchen BASSA (カキズ キッチン バッサ/富山) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

良いお天気が続いて嬉しいですね。そんな中、昨日は休日出勤し、移転したてのオフィス内に画廊さんたちと一緒に絵画を展示してきました。昨年亡くなった職場のファウンダーがコレクションしてくれた素晴らしい絵画。それらを会議室や廊下にかけて、素晴らしい空間になりました。嬉しいな。大切に守っていきたいと思います。

 

 

富山2日目の夜は、KAKI's kitchen BASSAさんへ。イタリア料理は、地元のお野菜やお肉、お魚などを、シンプルなお料理で頂けるので大好き。旅先でもよくイタリアンに行きます。

 

 

5種類のトマトとバジルのサラダ。

トマトが美味しい~!!!プロセッコに合います。

 

 

 

 

魚の濃厚スープ。五反田のフレンチレストラン、「ヌキテパ」にもいらしたことがあるシェフならではのフランス料理。

これはもう大好きなお味です。

 

 

 

 

どのお料理も美味しく、そして木のぬくもりを感じられるお店は居心地が良いのです。

 

 

 

 

 

最後はピスタチオのアイスクリーム。

 

満喫いたしました♪