小料理 鈴木(金沢) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

このところ仕事が忙しすぎる・・・でも頑張ってる私!なんとか乗り切りたいと思います。

 

 

2022年3月、金沢初日のお昼は素晴らしいスペイン料理をたっぷりと楽しんだので、その日の夜は、遅い時間からスタートすることにしていました。

 

 

木倉町広場のすぐ近くにあるこちらは、「小料理鈴木」さんです。

 

 

 

 

確か早い時間はコース料理だけですが、遅い時間になるとアラカルトでお願いできます。ちょうどよかったです!

 

 

 

 

伺うまで知らなかったのですが、こちらのお店は「やきとり横丁」と呼ばれる場所にあり、お店の引き戸を開けるとすぐに席!数席だけの本当に小さなお店でした!(私はこの日は使わなかったのですが、お手洗いは共用で、しかも男女一緒だったので、使うとしたら女性にはキビシイかも・・・苦笑)。

 

 

 

小さな調理場から鈴木さんが繰り出すお料理はどれも美味しくて感激でした。

 

 

 

 

 

家の近くにあったら時々来たいな~。

 

 

 

 

ここまで狭いか!と思うほどの小さなお店ですが、狭い空間がなんだか逆に落ち着くのが不思議です。

 

 

 

 

途中からいらしたお客様も東京からの方でした!しかも常連様のようです。

 

お手洗い問題をなんとかクリアして、またぜひ伺いたいと思っております。