柳町 銀乃(仙台) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

昨夜外で食事を終えてそろそろ帰ろうか。。。と思ったらものすごい雨と雹!すぐにタクシーアプリでタクシーを呼んだら、しばらくしてとても豪華なタクシーが到着し、快適に帰れました。便利な時代ですね~。

 

 

2022年2月の仙台旅行。最終便で東京に帰る前、最後の夕食には「銀乃」さんというお店に伺いました。

 

 

大好きな居酒屋さん、「氏の木」さんに伺う途中に見つけたお店です。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい日本酒を頂きながら

 

 

 

 

お刺身をつまんで

 

 

 

 

仙台旅を〆ました。

 

 

 

 

確かこちらのお酒はお店からプレゼントしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

アラカルトでいろいろ頂けるのがありがたいです。

私たちはこの後、9時すぎの新幹線に乗り、東京へと帰りました。

 

さて、2022年の仙台旅はあっという間に終わっていきました。仙台は気軽に行ける東北!

また時々行って、東北最大の都市での美味しい物を味わいたいです。