たかしまコーヒー店(徳島) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

私が旅から戻ったら、旦那さまが地方出張・・・ということで、しばらくすれ違っていましたが、昨夜再会しました。久しぶりに会うと話すことが一杯あって楽しかった!飲み過ぎました~。

 

 

徳島には喫茶店が多いそうです。ガイドブックにも、モーニングの美味しそうな喫茶店がいろいろ載っていて、サンドイッチに目のない私は、最後の日の朝行ってみました。

 

 

 

たかしまコーヒー店さん。昭和33年創業なんだそうです!

 

 

 

 

いい雰囲気です~。メニューもいっぱいです。

 

 

 

 

 

とりあえずコーヒーを。

 

 

 

 

 

いろいろ迷って

 

 

 

 

お待ちかねのサンドイッチが到着。

 

 

 

 

やっぱり王道のハム卵にしました。びっくりする味ではないけれど、一番落ち着くおいしさでした。

 

 

 

 

地元の方が、ご家族で朝食に来られたり、常連さんがカウンターで召し上がっていたり、いい雰囲気の喫茶店。

家の近所にあったらな~。

 

 

それでは今回で徳島旅行記を終わります。さあ、次はどこでしょうかねー!