ブダペストの可愛らしいお花屋さん | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

明日の天気予報が変わり、どうやら午後からは雨が止みそうです。良かった~♪

 

 

さて、ブダペストは私が想像していたよりずっとお洒落でセンスのよい街でした。こんなことを書くと本当に失礼なのですが、ほんとのことなのです。

 

 

こちらは街で見かけたお花屋さん。とても可愛らしい店構えでした。

 

 

 

 

センスが良いですよね~

 

 

 

 

ブダペストはお洒落な街です。

これまでそのことを知らなくてごめんなさい、という感じでした(笑)。