なんと美しいブダペストの街並み ② | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日のよかったこと

とっても素敵なコートを買いました。るん♪

 

 

ブダペストの街を歩けば、美しい建物の連続で、シャッターを押す手を止められないほどでした。1泊2日しかしていないというのに、数えきれないほどの写真を撮影してしまいました。

 

 

こちらは街角のカフェ。バックの建物、すごすぎませんか?

 

 

 

 

ちょっと他のヨーロッパでは見かけない美しさ。

 

 

 

 

重厚でシック。

 

 

 

 

こちらはお土産物屋さんやレストランの並ぶ賑やかな通りです。

 

 

 

 

こういった帽子を見ると、やはり東欧だなーと思います。冬は寒いのでしょうか。

 

 

 

 

マンホールも美しい!

 

 

 

 

教会でしょうか。

 

 

 

 

ヨーロッパはどこの国も本当に美しいですが、ブダペストはその中でも際立っているように感じます。

 

 

 

 

ドナウの真珠と呼ばれるブダペスト。

 

 

 

 

納得です。