美しい色のマニキュア(クレ・ド・ポー) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

早いものでネイル歴・・・なんと27年!
大学生に入った年からネイルを塗り続けています。

昨今ではもちの良い「ジェルネイル」が流行っていますが、私は断然マニキュア派。毎週1度、自分で気楽に塗り替えていろんな色を楽しんでいます。

といっても普段は仕事柄落ち着いた色しか楽しめませんが、週末や旅行中は思い切り派手目の色や変わった色を楽しんでいます。自分だけのちょっとした冒険。気分が変わって楽しいです。



こちらはクレ・ド・ポーの限定ネイル。さすがクレ・ド・ポーだけあってボトルのデザインも美しいです。
こんなピンク色を買い求めたのは久しぶりなので、使うのが楽しみだなあ。

ところで「クレ・ド・ポー」とは「肌への鍵」の意味ですね。
ちょっとお値段ははりますが、さすがの使い心地なので、一度使い始めるとなかなか他には変えられません・・・・