毎日観られるイルミネーション | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

もうすぐクリスマス★ 東京では至る所でイルミネーションが美しく光っています。
一昔前まではあか抜けないものも多かったと思うのですが、ここ数年でものすごくレベルアップしましたね。
私は銀座の近くで働いているので、銀座通りのイルミネーションやその通りの脇に立ち並ぶショップの飾りつけの美しさを日々楽しんでいます。



ちなみにこちらは私の職場のすぐ近くにある東京スクエアガーデン。
なんせ毎日職場への行き帰りに通る道なのであまり気にとめたことがなかったのですが、よくよく見てみると結構素敵。






こんなに美しいというのに、これまで足早に通り過ぎるだけだったとは。
忙しくて心がすさんでしまっているのでしょうか。

クリスマスだからといって特別なことはありませんが、やはりこの時期は楽しいものですね。
私は甥っ子と姪っ子へのクリスマスプレゼントに頭を悩ませる日々です。