Torattoria alle Due Torri( トラットリア・アッレ・ドゥエ・トッリ) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間



ジェノヴァのコロンブスの家近くにある「二つの塔(ドゥエ・トッリ)
このあたりの景色はすでにブログでご紹介しました。

http://ameblo.jp/pa-ko930/entry-12083471249.html




この「二つの塔」のすぐ近くには、同名のトラットリアがあります。
私たちはジェノヴァでの最後の夜にこちらを訪れました。


Torattoria alle Due Torri( トラットリア・アッレ・ドゥエ・トッリ)



イタリアワインはとにかく種類が多くて全然わかりませんが、リーズナブルで分かりやすいワインが多くて嬉しいです。






旦那さまは牛肉のタルタルを。







私はムール貝をいただきました。これがとても美味しかったです。







イワシのフリット♪







最後の最後までジェノヴェーゼを。ジェノヴァではこのソースを満喫しました。







レストランを出て夜のジェノヴァの街を歩きました。外国では夜の外出は油断できませんが、やはりヨーロッパの夜の明かりはとても美しく素敵です。






こうしてジェノヴァ最後の夜は更けていったのでした。