ジェノバで美味しいジェラートを Gelateria Profumo | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

イタリアといえばやっぱりジェラート!
私もジェラートには目がありませんので、ジェノヴァで評判の良いジェラテリアへ行ってみました。



こちらがGelateria Profumo。
世界遺産のガリバルディ通りから少し脇道にあ行ったところにあります。






お仕事の休憩時間でしょうか?ビジネスマンのみなさんも大勢訪れていました。
日本ではなかなか見られない光景ですね。






数あるフレイバーの中から選ぶのは大変でしたが、私はピスタチオ、イチジク、バニラを選びました。
どれも素材の味が生きていて、本当に美味しかったです。

つばめ印のジェラート屋さん。ジェノヴァへ行かれたら是非行ってみてください。