2016年の手帳が届きました♪ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間



今年もイギリスから届きました。






スマイソンの手帳です♪
毎年このスマイソンブルーのボックスに入って、リボンをかけられ、丁寧に届けられます。






今年は濃紺の手帳にハイヒールとイニシアルの刻印を施してもらいました。
来年1年、この手帳にはどんな予定を書き入れることになるでしょうか。


これまで、中のリフィルだけ入れ替えるタイプの手帳を使っていた期間を経て、スマホのスケジュールアプリを使ったこともあるのですが、ここ4-5年はスマイソンの手帳を使っています。
お友達が素敵なスマイソンの手帳をプレゼントしてくれたのがきっかけなのです。

初めは贅沢かなと思ったのですが、毎日使うものですし、それが気に入っているものだと気分が良いので、それからはスマイソンのサイトを通じて毎年オーダーしています。

オーダー後1週間ほどでイギリスから届くんですよ。
便利な時代ですねえ・・・・