サプライズって楽しいですね☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日はすっごく仕事が忙しかったのですが、とても楽しい一日でした。
仕事は仕事として、毎日のことですから、それなりに充実感はありますが、今日とても楽しかったこと。
それは、このプレゼントを贈ったお友達からメールをもらったことラブラブ

ぱあこ日記☆


これ、何だかわかりますよね。
バルーンですアップ

大切なお友達の誕生日=Happy Birthday!
2人目の赤ちゃんへのおめでとうの気持ちをこめて=Congrats!
なかなか個性的で元気のよい、将来楽しみな一人目のお子さんへ=彼女の好きなトーマス

ということで、私なりに知恵を絞って、このお気楽なバルーンで表現してみましたにひひ


今日はほかにも、大事な後輩に、自分なりに知恵を絞った作品を贈りました。
そのことは後日に。

誰かのことを想って考えを練ることって、大変だけどすごく楽しいですね。
計画していただけでもめちゃくちゃ楽しかったのに、それを相手に汲み取ってもらえたことで何百倍にも幸せに思えました。