白鳳堂の化粧筆 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

一度に揃えると高いものなので、少しずつ揃えていきたいと前々から思っている「白鳳堂(はくほうどう) 」の化粧筆口紅
今、私が持っているのは、リップブラシときのこ筆。
きのこ筆ってご存知ですか? 

ぱあこ日記☆


これがきのこ筆です。パウダーやチークをのせるのに使います。
ものすごく使いやすく、私は重宝しています音譜


そして今日は、アイシャドウ用のブラシを買いました。

ぱあこ日記☆


目の際に使うための細いものと、広い範囲に使えるもの。

銀座三越の小さなコーナーには、魅力的な上質な筆がいっぱい。
また折を見て、少しずつ買い足していきたいですニコニコ

毎日使うものですからね。