Oktoberfest(オクトバーフェスト) その⑦ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

昨年秋に訪れたミュンヘン旅行記の続きです。


こちらはオクトバーフェストの会場、日本でもとても有名なレーベンブロイのテントです。
どのテントも個性があって面白かったですが、レーベンブロイのも可愛いです音譜

ぱあこ日記☆





だんだん夜が近づいてきて、何だか若者が増えてきたみたい。
私もこの頃はかなり酔っ払っていたので、写真が撮れているのが奇跡的叫び

ぱあこ日記☆





もうお客さんも椅子の上に立っている人がいっぱいでした汗
席に座れる可能性は皆無だったのですが、立ち飲みの人たちもたくさんいましたよー。

ぱあこ日記☆




そしてまた違うテントへも行ってみました。といっても、どこのテントだったかサッパリ覚えていませんが汗
こちらでは、ライブが盛り上がっていました。
照明も暗くなっていて、いよいよ夜のオクトバーフェストクラッカー

ぱあこ日記☆





当然、会場内も尋常ではない盛り上がりでした。
私も(多分)盛り上がっていましたラブラブ!
この頃撮った写真はどれもこれもブレブレで笑っちゃいます。

ぱあこ日記☆






夜になると、外もイルミネーションがきらめいて、一層賑やかでしたよキラキラ

ぱあこ日記☆





たくさんの屋台もあるし、乗り物もあって、まさに遊園地。
でも、お客さんは酔っ払いばっかりにひひ 

ぱあこ日記☆






酔っ払いにこんなすごい乗り物許されるかしら?日本ではちょっと考えられないですよね。

ぱあこ日記☆



私たちもこの乗り物ダウンに乗ってみました。
酔っ払っている上に、このぐるぐる廻る乗り物。。。そして何だか乗っている時間も長く感じました。

止まった後は、まっすぐ立つのがやっと汗
私は何とか立てたんですが、ほかのお客さんはほとんど立てなくて、降りたその場にゴロンって転がっている人たちがいっぱいいて笑えましたにひひ そりゃそうでしょう。

ぱあこ日記☆


というわけで、ミュンヘンではオクトバーフェストを満喫しました音譜
今思い出しても私にピッタリの楽しいお祭りだったなーと思いますニコニコ