Oktoberfest(オクトバーフェスト) その⑥ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

台北から戻ったばかりではありますが、まだ終えていない昨年のミュンヘン旅行記を引き続き書かせていただきますニコニコ

オクトバーフェストの会場を2回目に訪れた日、とあるテントで1リットルジョッキを二杯ずつくらい飲み、かなりいい調子になった私たち。
外に出て会場内をぶらぶら歩いて楽しんでいたところ、旦那さまが、鶏のローストが美味しそうなテントを発見目
早速中に入ってみました。

比較的規模は小さなテントでしたが、こちらも超満員。
でも、すぐに係りの方が案内してくれました。ブルーと黄色がステキキラキラ

ぱあこ日記☆





確か、テントの外側にあるテイクアウトコーナーで、美味しそうなチキンがぐるぐる焼かれていたのを見て、きっとチキンが美味しいと思ったんだったと思います。
メニューにもチキンが描かれていましたよ。

ぱあこ日記☆






こちらのビールのラインナップはこんな感じビール

ぱあこ日記☆





そしてチキンがとどきましたクラッカー
私たちは既に結構食べていたので、1/2サイズをお願いしました。

ぱあこ日記☆





皮がいい色になっていて外はパリッと、中の身はふっくらして、とても美味しいチキンでしたニコニコ

ぱあこ日記☆



こういうシンプルなお料理も、ビールにピッタリですよねえー。
私たちはもうこの頃には完全に出来上がっていました。海外にいるのにこんなに無防備でいいのでしょうかガーン

確かこのお店では、左隣のおじさん2人とおしゃべりしたり、右隣の老夫婦とおしゃべりしたりして、かなり楽しくやっていたような・・・・おじさんは日本刀を持っているそうで、それを自慢されましたし、老夫婦はお子さんが日本にいらっしゃると言っていました。

とにかく店中のお客さんが完全に出来上がっているのですから、フレンドリー極まりない状況なんです。

ぱあこ日記☆






相当いい気分になってまた表に出てみたら、おかしな集団に出会いましたにひひ
みんな楽しそう音譜

ぱあこ日記☆


そして私たちは、さらに次のテントへと向かったのでした。。。。つづく。