ヴァカンスの後には・・・ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

当然、苦しみが待っていました・・・・ショック! ワタシ、週末の授業に向けてとっても追い込まれていますあせる
ヴァカンス気分にどっぷり漬かってしまい、しばらくフランス語を目にしない日々が続いてしまいました。
そして、多くのことが忘却の彼方にガーン

ここ数日、慌てて頑張って勉強していますが、明後日までには無理そう。
おまけに、当たり前ですが、休暇明けで仕事もとっても忙しい汗 

今度の授業では、下を向き続けるしかないかも。  とほほ。
でもまだ少し時間があるから何とか頑張りたいと思います。

ぱあこ日記☆






ところでこちらは母が古い着物を使って手作りしてくれたノート入れ。
ちゃんとしっかり縫ってくれたので、これから重宝しそうです。

ぱあこ日記☆



あぁ・・・・週末がコワイドクロ