ほっとする場所 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

私たち夫婦が、ものすごい頻度で通っている近所の食堂割り箸
安くて、おいしくて、早くて、賢い方が仕切っていて、しかも近所だから最高です。
しかも禁煙だし、回転は良いし、メニューもいっぱい。


このお店では、日替わりの煮物とかもいろいろあって、それを指差して頼むのも楽しい。
ありがたーいお店。

ぱあこ日記☆






山芋のそぼろあんかけ。
なかなか良いでしょうラブラブ

ぱあこ日記☆




焼酎のお湯ワリを飲みながら、いろんなおつまみをいただきます。
サバ塩とか、サンマの開きとか、卵焼きとか、肉豆腐とか、オムレツとか、サラダとか、揚げ物とか。

2人でもよく行くのですが、1人のときも重宝しますニコニコ
テレビを見ながらお湯割りを飲んでると、ぼぉーっとして、何だか頭も休まります。

ただ、キケンなのが、こちらはお湯割りやウーロンハイとはいえ、めちゃくちゃ濃い叫び
ワタシですら、3杯飲むと顔がまっかっかなんですよえっ

良心的なお店って本当にありがたい。
近所にこういうお店があると、何の不自由もないです音譜