Armagnac(アルマニャック) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

先日、私がとても好きな、カーブ・ド・ヴィーニュさんで、とってもおいしいアルマニャックをいただきました。
Armagnac Tenareze Château du Frandat

私はお酒が大好きなので、飲めば飲むほど飲みたくなってしまうのですが汗、食後酒についてはまだまだ未知の世界。
マールとか、カルヴァドスとか、キルシュとか、ソーテルヌとか、いろいろありますよねぇドキドキ
そういうボトルがズラーっと並んでいると、お酒自体のみならず、ボトルが並んでいるさまもとても美しくてうっとりしてしまいます。

ぱあこ日記☆



このアルマニャックは香りが大変よろしくておいしかったです。
キャラメルアイスクリームとの愛称はバツグンでした音譜

今週は忙しくてバタバタしましたあせる でも明日から週末。ルンルンですラブラブ