Roppongi Hills | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

昨日はあいにくの雨雨でしたねぇ~。六本木ヒルズから見える東京タワーは夜空の中にボヤーっと浮かび上がっていました新月


六本木ヒルズの夜景といえば、けやき坂のブルーのライトアップは素敵ですよね。
でも、地下鉄の出口を出て、東宝シネマに行く途中の森タワーの辺りはあんまり力が入ってないかもショック!


ぱあこはこの赤いライトアップ、イマイチ好きじゃないかも。。。なんか燃えてるみたいじゃないですか?
やっぱり、ライトは白色か、ブルーがいいなぁ~ニコニコ


先日来、丸ビルや、ミッドタウンで素晴らしいライトアップを見ていたせいでしょうかね?
このライトアップはちょっとなぁ。やっぱりケヤキ坂へ行かなくちゃだわショック!

それにしても、このツリー・・・・。ドコモの宣伝のためのツリーのようでしたが、「えっ?これ?」って思ってしまいましたにひひ そんなわけないですよね?
ヒルズのツリーは52階の展望デッキに、カサブランカで作られたツリーなど豪華なものが4種類観られるそうです。
http://www.roppongihills.com/jp/events/tcv_christmas2008.html

でも、スカイデッキに上るには1500円かかるようですむっ
ま、ぱあこはこのチッコイやつでいいや音譜