鰹のたたき☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

今日は涼しかったですねニコニコ この先もう暑さも落ち着いてくれると助かるんですけどねえ。。。
さて、週末はちょっと遅めの昼ごはんをゆっくり家で頂くのが最高です。今日は彼が『鰹のたたき』を作ってくれました。彼のは、紫蘇、ミョウガ、ニンニク、生姜などなど、薬味がたっぷりのっていて美味しいですドキドキ

銀ダラ、わさび菜、豆腐、ネギが入ったお鍋。昆布だしでとても美味しかった。

ぱあこの大好きなキュウリラブラブ! このキュウリはごま油と塩がきいていて、ぱあこの大好物です。でも未だにレシピが秘密にされているのですが・・・ガーン