Baker Bounce(東京ミッドタウン) | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

東京ミッドタウンとか、六本木ヒルズって、さほど買いたいものもないのだけど、広々としていて、お店がバラエティー豊かで、もうさほど混んでいないので結構好きですニコニコ
食べるところも、高級な所もあれば、気楽な所も入っていますね。今回は、『Baker Bounce』さんという、三軒茶屋に本店があるというハンバーガー屋さんに入ってみました。ハンバーガーって時々無性に食べたくなります。
土地柄か、外国人のお客様も多かったです。ぱあこたちのお隣には、とっても迫力満点のアメリカ人の方が。もしかして大物ミュージシャンとかだったりして。叫び


こちらは『キルケニー』。アイリッシュビールです。イギリスやアイルランドのビールって美味しいですよねぇクラッカー
イギリス人の友人たちが日本に来ると決まって六本木のパブに出かけていましたが、彼らはシンガポールでも、ロンドンでも、六本木でも、どこで会っても集まるのは決まってパブ。1パイントのビールを片手にスタンディングで、何時間でも飲んだりお喋りしたりするのです。ぱあこは知らなかった頃、『「ご飯はいつ?』と思いながら飲んでいたら、いつまでも食事に行くという話にはならず、結局最後までビールだけだったので驚きました。その後は常に何か食べてから参加するようにしていますべーっだ!


こういったハンバーガー屋さんにあるおつまみ系、結構好きです。これはオニオンリング。サクサクで美味しかったです音譜


BLTサンドイッチ。とてもフレッシュです。


チーズバーガー。2人でシェアするということで、カットしてくれていました。4つにもカットしていただけるみたい。気が利いていますねー。
本格的なハンバーガーは、パテもパンも美味しいです。お店もかなりアメリカンな雰囲気で、なかなか良かった。最も、『アメリカンな雰囲気』を盛り上げてくれたのは、隣の『大物ミュージシャン風』の4人組みアメリカ人さんたちでしたけどにひひ