新しい器たち | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

本当に、本当に嬉しいことに、最近我が家には新しい器がたくさん増えました。
結婚した私たちのために、私たちのことを考えながら選んでくださった器。
器のほかにも、ぱあこの大好きなシャンパン、ワイン、お花、可愛らしいもの、そして何より嬉しいメッセージ、そのほか、それぞれ愛が一杯つまった贈り物を頂いて、ぱあこは胸がジィーンとなっております。
ぱあこは、頂いたものは大切に取っておくのではなく、ドンドン使っていくタイプニコニコ というわけで嬉しいことに、今我が家は一気に新しくてピカピカなものがふえましたラブラブ!

こちらはそんなピカピカキラキラなものの一つ。とても使いやすそうな器です。お刺身をのせたらいい感じになりそう。


こちらはハイボールグラス。昨日ビールを注いだらとっても美味しかったです。やっぱりいいグラスで頂くと美味しく感じますね。ゲンキンなぱあこにひひ


先日頂いたお花。カサブランカはとてもお花が大きくて女王の風格です。


今我が家のあちこちにこのカサブランカを活けたので、家中がユリのいい香りに包まれています。
シアワセドキドキ