ブルガリの写真集☆ | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

すっばらしぃー本を頂いちゃいましたラブラブ! ブルガリの写真集です宝石緑宝石紫宝石赤
とっても大きな分厚い洋書で、ものすごく重いんです。


ブルガリの歴史、デザインの変遷、数々のデザイン画が載せられています。
今のブルガリももちろん素敵だけど、ずっと前のものは本当に高貴な感じでうっとり・・・ドキドキ


ブルガリをつけた、様々なセレブの写真もあります。皆さんジュエリーに負けないかっこよさがありますねえ。


ページをめくるたびに、ほぉ・・・ひゃぁ・・・という感じ。


この写真集をめくるたびに幸せ気分になれそうです。それにしてもこの美しい写真はどうやって撮ってるんだろうなあ・・・全体にピントが合ってるし。