ニコンプラザ銀座 | ぱあこ日記☆

ぱあこ日記☆

ぱあこのスイッチオフの時間

先週末、カメラを地面に落としてしまうという大事故が発生叫び 全く、そこつなぱあこしょぼん
前々から何となくピントが合いづらいような気もしていたので、見てもらうことにしました。
カメラを購入した、ビックカメラへ行ったところ、ニコンプラザ持ち込んだほうが、修理の場合早くて安い!とのことで、今日行ってきました走る人
見ていただいた結果、ぱあこのレンズは入院することに・・・ショック! 今度から気をつけなくちゃ。

それにしても、ニコンプラザは1Fがショールーム、2階はサービスセンターになっているのですが、とてもキレイ!ぱあこが伺った2階のサービスセンターには、次から次へとお客さんが。
中には、プロのカメラマンのような方もいて、なかなかよい雰囲気でした。
そして、カウンターのオジサマたちは、皆さんメカに強そうな感じニコニコ 頼もしいですー。
それにしてもニコンって、やっぱり渋くてよいです。ぱあこ好みドキドキ

帰りに1階のショールームを見ていたら、なんかコンパクトで本格的っぽいカメラ発見!
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P80

あー・・・・まずい。 これがうわさに聞いた、カメラ&レンズ地獄でしょうかガーン
でも、一眼レフよりもずっと小さくて、でもコンパクトカメラよりもキレイに撮れるってことは、ブログ写真なんか撮るのにいいのかなぁ。。なんて思ったりしております。
でもなぁ。。。まずは今持っているカメラを使いこなすことを考えなくちゃねむかっ