==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

現在は年末年始の帰省中のため

お弁当ブログは休止中です!

 

過去のお弁当作りは

下記の記事から辿っていただくと

どんな感じに作っていたかわかりますので

よろしければどうぞ!

お弁当作り(ハヤシライスにホッケ弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

そしてフォローまでしていただけて

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

------------------

 

こんばんわ!爆  笑

 

帰省中で体重増加中…ガーン

かーずとうちゃんです!

 

お弁当に常備菜作りの

ブログ全然あげられなくて

本当に申し訳御座いません、、、

冒頭にも記載している通り

現在帰省中のため

休止しております、、、えーん

 

初めて訪問してくださった方は

再開するまでは過去のブログ

をみていただけたらと思います照れ

(こちらからどうぞ)

 

再開するまでは

日常のブログ更新とさせていただきますおねがい

 

さて

現在総勢7名

(1名減っている理由は後でニヤニヤ)

 

実家の滞在も

6日に東京に戻るため

残るところ後2日照れ

 

今日は

4歳の娘と

小学生の従姉妹のお姉ちゃん二人デレデレ

思う存分に

遊んで時間を過ごせるよう

お出かけです照れ

 

と言っても

従兄弟のお姉ちゃん達が

冬休みが終わった後に

学校で必要になる

筆記用具などを買いに

ショッピングモールへ

なんですけどねちゅー

 

それでも

4歳の娘は大好きなお姉ちゃん達と

一緒にいれるだけで十分らしく

大喜びでお出かけでした照れ

 

目的地に着くと♪

お正月のセール中!!デレデレデレデレ

 

ということで

私と娘が

途中立ち寄ったのは

GAPデレデレ

すると

店内ALL50%OFFポーンポーン

 

GAPは娘が大好きな

スパンコールの服が置いてあり

そちらの服が手に入るかと

立ち寄ったのですが、、、

 

娘が着れるサイズ120cmの

スパンコールの服すべて

完売!!滝汗滝汗

 

きっと同じ年代の子が

好きで売り切れるんでしょうね滝汗

時すでに遅しでした、、、えーん

 

そして

「気に入ったものがあったら言いや〜ねちゅー

 

と娘と一緒に店内を回っていると

スパンコール以外めったに

服に興味を示さない娘が

私の手を引っ張って

 

「あ!猫!!これが欲しい!!!チューチュー

 

と指さしました!

 

(おぉ!珍しい!!ポーン)

と心の中で思い

猫との発言で

何か可愛らしい

猫がプリントされた服でも見つけたかなと

指差す方を見ると

そこにあった商品、、、、

 

こちらでした!

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

えぇ!!ド派手、、、滝汗滝汗

てか

これ猫じゃなくてヒョウでは?!滝汗

 

娘に再度

「本当にこれ?これヒョウだと思うよ?」と

なんども確認したのですが

どうやらフードについている耳の部分が

気に入ったみたい滝汗

 

本当に着るのか

本気度を調べるため

試着させることにニヤリ

 

娘は気に入らない服などは

絶対に袖を通しませんニヒヒ

 

耳だけを気に入って

言っているだけなら

試着もしないはずニヤリ

 

、、、、、

、、、、、

、、、、、

うん

めっちゃ笑顔で着ましたニヤニヤ

しかも、着たことで

さらに気に入りましたニヤニヤ

 

しかも、なんだか似合ってましたちゅー

(はい、親バカですんませんデレデレ笑)

 

スパンコールの服より

ちょっと高くついてしまいましたが

めったに服を欲しいと言わない

娘が珍しく欲しいと言った

この一着

 

う〜〜む、、、、

購入です!!(笑

まぁ、50%OFFですしねちゅー

(よかった、、セールでデレデレ笑)

 

================

 

さて総勢8名だったはずですが

現在7名ポーン

 

1名減っておりますね、、、滝汗

実は、、、

妻が途中離脱です〜滝汗

喧嘩したわけじゃないですよ?ちゅー

 

妻は急遽の仕事の関係で

一足早く東京に

戻ることになりまして、、滝汗

 

共働きですし

お互い仕事柄そういった事が

発生するのも理解しておりますデレデレ

 

もともと育児・家事面も

やってきている身ですからねデレデレ

 

娘の事は引き受けて

実家に滞在中ですグラサン

 

ということで

ブログ更新やら

他の方のブログを見て回る

時間が、、、

今までに比べてあまり余裕がない状態に、、、えーん

すいません、、、えーん

 

 

 

残すところ

滞在中に遊べるのは明日のみチュー

最後の1日が

楽しい思い出となるよう

かーずとうちゃん

頑張ります!!グラサン

 

それでは

こんな内容の投稿となってしまい

なんだか申し訳ございませんが

 

ここまで読んでいただいた

皆様にとって今日、明日が

素敵な1日となりますようにおねがいおねがい

 

失礼いたします〜おねがい

 

==============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング