==============

このブログは

週末の常備菜作り

それを活用した

妻へのお弁当and自分弁当作り

のブログを主に書いてますグラサン

 

<テーマ別の直近記事集>

お弁当作り(肉肉しいローストビーフ丼弁当)はこちら

常備菜作りはこちら

晩御飯(お寿司とけんちん汁)はこちら

4歳の愛娘との日常(遊園地デート)はこちら

-----------------------

たまにレシピなども載せてます♪

リンク集作りました

もしよろしければこちらからどうぞ爆笑

 

ランキング登録していますので

ポチッと応援いただけたら嬉しいです照れ

お弁当ランキング

===========

いつもたくさんの「いいね」

毎日の励みとパワーになっておりますおねがい

ありがとうございますラブ

フォローもいただけると嬉しいので

気に入ってくださったら

お気軽にどうぞ照れ

------------------

 

今日は常備菜の買い出し!!

 

お肉などの主菜となるものは

大手スーパーで

 

お野菜は格安の

別のスーパーで

お買い物する我が家ですが

 

このお野菜のスーパーが、、、

めっちゃ安いんですちゅー

 

買い物してる間

「やっっっす!ちゅー

って興奮気味に

なっちゃうんですよねデレデレ

 

本日はそのスーパーにて

 

大根 1本

ジャガイモ6個 1袋

玉ねぎ(4個) 2袋

かぼちゃ 1カット

しめじ 2パック

えのき 2パック

ほうれん草 1束

ズッキーニ 1本

マッシュルーム 1パック

サラダ菜 1袋

パプリカ(赤・黄) 1個ずつ

とまと(4個) 1パック

 

全部で 1,965円でした!

大根とかめっちゃ大きいの1本が

68円!ポーンポーンポーンポーンポーン

安すぎる、、

買う予定がなかったのに

手が、、、デレデレ

 

そんな調子で

パプリカ、、やっす!!(手が、、

ズッキーニ、、やっす!!(手が、、

トマト、、やっす!!(手が、、

 

と、全然買う予定になかった

お野菜たちが

カゴの中に足されていったわけですニヤニヤ

 

2週間分のお野菜を

買った気がしますちゅーちゅー

 

常備菜がものすご〜〜く

充実する予感でございます爆  笑爆  笑

 

===========

さて、そんな中

私、かーずとうちゃんは

実は昨日は

勤務先の会社のグループ会社での

忘年会がありましたちゅー

 

その催し物で

とある商品があたりまして爆  笑爆  笑

 

ちょっと大きめなものだったので

昨日は持ち帰ることができず

会社に置いてきたのでありますニヤニヤ

 

なのでお出かけがてら

休日ですがこっそりと

持ち帰ろうと

 

買い出し後に外出♪

外でお昼を食べることにしましたちゅー

 

それは、、、、

グラコロ!!!

私好きなんです〜ちゅー

 

知らなかったんですが

マック着いて

メニューを見ると…

という文字が?!びっくりびっくり


迷わず濃グラコロを頼みました爆笑


めっちゃ美味しかったです〜爆笑

し・か・も
なんと今回のマック代金は
タダ
なんです!爆笑

楽天ポイント様様です〜照れ照れ
2180円でしたが
全額ポイントで
支払いました爆笑

さて腹ごしらえして
会社にこっそりと
昨日当たった商品を
取りに行くとします照れ

それでは
後ほど〜爆笑

=============

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!

気に入ってくださって

まだポチッと応援していない方!

是非、応援いただけたら嬉しいですおねがいおねがい

 

お弁当ランキング