アマゾンらくらくベビー★ | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪

こんにちは
Relaxですにっこり


今日アマゾンから
出産準備お試しBOX
届きました星



中にはたくさん
試供品が入ってました☺️ニコニコ



広げてみると…


こんな感じです❗

とにかく
おむつがいっぱい入ってますよだれ


たくさん試供品もらえて
なんだかわくわくしましたおねがい


この出産準備お試しBOXは

アマゾンらくらくベビーっていうのに
出産予定日などを登録してから

次の3つを達成するともらえますにっこり



   



1 アマゾンプライム会員になる

うちはもともとプライム会員だったので
新たに入会はしてませんが

とりあえずアマプラ会員であることが
第一条件です物申す

最近値上がりしたのは悲しいですが…





2 マイベビーリストから30個以上
リストに追加する

これ、一度聞いただけだと
よくわかんないと思いますが…

らくらくベビーに登録したあと
ベビー用品かんたんチェック
っていう項目があって↓




ここから
欲しい商品を追加していくんです指差し

すると追加した商品は
マイベビーリストっていうところに
追加されるので↓




このマイベビーリストに
30個以上商品があれば
オッケーです立ち上がる


3 マイベビーリストから700円以上の
商品を1つ購入する

最後はマイベビーリストに追加した
商品から1つ欲しいものを買えば
条件達成ですキラキラ

700円以上というのは
送料別だそうですダッシュ


ちなみに私はこれを買いました



保育園の頃
これをよく読みながら
お迎えを待ってた記憶がありますにっこり

色がとにかくカラフルでおねがい

穴が開いてたりしてるのも
もおもしろいんですよね気づき

胎教に読み聞かせたり

子供が生まれてからも
読み聞かせしたいなーほんわか



   



以上3つの条件を達成すると

出産準備お試しBOXを

申し込めます爆笑気づき


申し込むときに

920円って出るんですが


購入確認ではちゃんと

無料になりますので

ご安心ください✨✨




アマゾンプライム会員の方や


これからアマゾンで

ベビー用品買うって方は


ぜひ活用してみてくださいニコニコ


アマゾンの回し者ではありません驚き


それと…
現在もよだれつわりに苦しんでおり…

よだれが少しでも収まるので
あめとかお菓子を
少しずつ食べて和らげてるのですが

詳しくはこちら↓

今日は
薬の福太郎10%オフデーキラキラキラキラ
なので

新たに赤ちゃん用のお菓子を買ってみました❗

普通のお菓子よりは
塩分糖分が少なめで

香料着色料なども不使用なので
安心して食べれますにっこり

たまごボーロは
水分をめちゃ吸ってくれるし
ひと粒が小さいから
食べ過ぎも防げそう💡

割高なので
10%オフのときにまとめ買いです凝視

いつか子供にあげるおやつを
試食してる気分も味わってますよだれ


濃い味のお菓子食べたくなりますが…
(ポテチとかポテチとか)
それはたまにご褒美で食べようかな。


それでは今日はこの辺でにっこり

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま