歯科矯正212日目 | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪

※途中歯の写真を載せてます。ご注意ください※


こんにちは
Relaxですにっこり


またタイトルとは関係ないですが…

8月24日のラヴィットに
フレデリック
出てたのね❗❗❗


あー、知らなかったー…
リアタイで見れなかったー…


ということで、
今日TVerで見ました✨✨✨

めっちゃ良かった泣くうさぎ泣くうさぎ

TVerキラキラキラキラです泣くうさぎ


オドループ大好きニコニコ飛び出すハート

ラヴィットのではありませんが
PV貼っときます↓



心なしか赤ちゃんも喜んでるような❗❓
ポコポコいってましたルンルン


フレデリックは昔年末のフェスで生で見て
すんごい良かったんですよねキラキラ

以来楽曲はよく聞いてるんですが
なかなかライブには行けず…💦💦

また観に行きたいなーニコニコ



   




さて本題ですにっこり


今日は歯科矯正212日目です❗
昨日マウスピース交換しました照れ

とうとう
26枚目❗

今あるマウスピースは
あともう1枚で終わりです驚き


さっそく現在の写真がこちら









ちょっと向かって右側の隙間が
気になりますね💦

やっぱりつわりで
マウスピースつけられないのが
影響してますね…


ちなみに2週間前の写真が
こちら






比べると
向かって右側の隙間が
2週間前より
少しだけ減ってるように見えますキラキラ

よし、希望を持って頑張ります❗



次は9月8日にマウスピース交換です雷
が、その前に

9月1日に妊婦歯科検診
9月7日に矯正の経過観察
で歯医者さん行ってきますダッシュ


またご報告しますね気づき