マタニティヨガ | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪

こんにちは
Relaxですにっこり


最近、よだれさえなんとかすれば…

日中
運動できるように
なってきました❗


夜は
痰がからんで吐き気もするので
できないですが…


日中は
アメなめたり

先日お話した
inタブレット↓



をなめていれば


体は結構動くように

なってきたんです✨✨



それで、数日前から少しずつ


マタニティヨガ

をやり始めました❗



私が見てるのは

こちら↓↓



B−LIFEMarikoさんの
動画です照れ


とりあえずウォームアップだけ
体調のいい日に
やってみてますニコニコ


昨日はかなり
吐いてたんでやめましたが…


今まで3回くらいやりました❗
(始めたばかりなので少ないですが…)


そして4回目の今日…


ウォームアップのあとに
もう一つやってみたんです❗↓↓




すると
なんということでしょう…


めちゃめちゃキツイ❗❗❗

昇天

最初は良かったんです
良かったんですが…


中盤から足ぷるぷる

最後の女神のポーズなんて
マジで太もも死ぬかと思いました
昇天昇天昇天


実は以前
ホットヨガのLAVA
結構通ってたんですにっこり


コロナ禍ではオンラインレッスン
LAVAのヨガやってました💡

…もうやめたんですけどね。



なので、
ヨガは割とできるようになったと
自負していたのですが…


久しぶりの運動なのもあり
完敗でした無気力無気力無気力


汗だくだく
肉ぷるぷる


完全な運動不足


これからしっかりやっていこうと
心に誓いました…