★耳心地いいー1グランプリの結果★ | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪

こんにちは
Relaxですにっこり


タイトルと関係ないですが
今日から18週に突入しました❗




だいぶ大きくなってきたなぁ❗

次の健診まであと2週間…
そろそろまた
エンジェルサウンズ使ってみようかなーにっこり



   



さて
昨日の耳心地いいー1グランプリ✨

三拍子の結果は…

7位でした❗残念🥲


そして優勝は…

ゆんぼだんぷ
のおふたり❗

おめでとうございます❗❗❗


どのネタも
耳心地よくて楽しかったです😊


三拍子のネタは、
単独で見てたんですが…

あのネタ見て私は
笑うより泣けてきた…

23年もの間
あんなにおもしろい2人が
売れないなんて


なんか花柄スーツ着たりして
インパクト狙ったりしてたのも
知ってたし…


結果は7位でしたが
坂本冬美さんが100点
つけてた❗❗✨✨


少しでも思いが届いて
良かったね❗


でもぶっちゃけですが

あの歌ネタより…
いつもの漫才がおもしろいから

興味持った人は見てほしいと感じましたよだれ






あとは…

ラブレターズのコントの
ワンダーペイ
耳に残ったな〜❗爆笑


優勝したゆんぼだんぷ
「清少納言の奥ゆかしい接吻の音」
良き音だった笑い泣き



どのネタも
私の耳と心には心地よく
響きました😌笑


あぁでも
いちばんかわいいのネタは

お笑いのネタとしても
耳心地いいかとしても

全く良くわかりませんでした真顔

ただ…
ポメラニアンはかわいかった❗❗にっこり




   




話は変わりますが


先日ブログで

よだれつわりのことを書きましたが…


キシリクリスタルよりも

良かったものがありました❗❗


inタブレットです照れ


 

 


タブレットが大きめで

飴みたいに舐めていられるし

溶けるのがそんなに早くないニコニコ


↓この大きさです



タブレットなので水分が吸われ

飴よりもっと

よだれが気持ち悪くならない❗


そしてこの暑い中

外を歩くのに塩分を摂れるし

ブドウ糖やクエン酸も摂れて

体にいい…✨


似たようなものでラムネも良かったんですが

 

 


 

 


大粒のものでも

大きさがちょっと足りず💦


家にいるとき

ちょこちょこ食べてますニヤリ


ラムネも90%がブドウ糖なので

集中力上げたいときとかにも

いいですよねにっこり



また何か情報あればアップします✨



それでは今回はこの辺で…

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま