★耳心地いいー1グランプリ★ | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪

こんにちは
Relaxですニコニコ


※すみません、今回はめちゃめちゃ
私の趣味の話で盛り上がります😅




今日はTBS系21時から
耳心地いいー1グランプリ
ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






そして何より…私が長年好きな
三拍子決勝進出❗❗




嬉しすぎる❗❗❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は昔から
お笑いが好きで✨✨

辛いときも
お笑いで笑うと少しだけ元気に
なれて、助けられました🥲


昔やってた
爆笑オンエアバトル
毎週ビデオ録画して
何度も何度も見てきた私。


そのオンバト時代から
ずーっと大好きだった三拍子が…

とうとう賞レース決勝
見れるなんて…❗❗
(ちょっと変わった賞レースですが…)


2018年のENGEI グランドスラムで
お笑い芸人が選ぶ面白い芸人に
選ばれたこともある
面白い芸人さんなんだけど…

全っっっ然
知名度上がらなくてえーんえーんえーん

やっとこのチャンスがきた❗❗


今年はTHE SECONDの予選で
応援もできたし、


なかなか行くことができなかった
単独ライブも行けたし❗

妊娠前に行けてホントに良かった❗❗


あとは
ぽかぽかラヴィット
ちょっとでも出演してるの見届けられたしにっこり


三拍子の時代が
ついにくるんじゃないかと
勝手に思ってます✨✨


もし良ければ
お笑い嫌いじゃなければ…

今日夜9時から
耳心地いいー1グランプリ
ぜひ見てください😃✨✨


きっと胎教にもいいはず…❗❗