今年こそ「ネガティブやめませんか?」 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

今年のスローガンを

 

「ネガティブをやめよう!」

 

にしました。

 

これまでうつの人や

ネガティブな人を

ずーっとサポートしてきて

わかったことがあります。

 

それは、理屈がどうであれ、

本人の希望がどうであれ

 

ネガティブをやめると人生が変わる

 

ということ。


ネガティブな自分を変えてしまうと

結果として、うつもなくなってしまうし、

やりたいことにチャレンジもできるようになる。


ネガティブな自分を変えてしまうと

人と比較することもなくなるし

何より自分のことが好きになる。

 

ネガティブな自分を変えてしまうと

過去のことでくよくよすることもなく

明るい未来のことを考えられるようになる。

 

 

強くならなくてもいいです。

ずっとネガティブでさえなければ。

 

変なポジティブシンキングを推奨しているわけではないけど

 

ネガティブをやめるだけで本当に人生は変わるんです。

 
 
そのための「幸せに生きる技術」です。
 

ネガティブをやめたい人も

ネガティブをやめさせたい人も
ここにその答えが詰まってます。

 

 

コーチ・カウンセラー・セラピストとして小さいけど確実に成功する方法

プロコーチとして手堅く成功するための9ステップ無料オンライン講座

 

【公式メルマガ】

 

公式メールマガジン「幸せに生きる技術」