結局何をすればいいの? | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

成功するには・・・・
 

「潜在意識を使えばうまくいく」
 
これはよく言われることですよね。

ナポレオン・ヒルもマーフィ博士もそう言ってますし。

 

 

一方で

 

 
「やり方を覚えればうまくいく」
 

 

これもまたよく言われる話。

マーケティングとかコンサルとか。

うまくいく戦略やメソッドを使うのは、結構ベーシックなお話です。

 

 

そして

 

 

「最新のツールを使えばうまくいく」

 

これも事実ですね。

 

ネットの時代に、DMや電話だけというのも
なんとも時代遅れな感じもします。

 

 

まー色々あるから迷うわけなんですが、

 

うまく行ってる人は全部やっている

 

というのが事実だったりします。

 

だったら。

 

 

3つとも学べる機会を作りました‼(^O^)/

 

せっかくなので登録しちゃってね。(*^^*)

【今なら無料!】3人の専門家による成功のためのセミナー

プロコーチとして手堅く成功するための9ステップ無料オンライン講座