我ながら「スゴイ!」と思ったこと。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

専門誌の読み切り記事というオファーをいただいています。
文字数にして6000文字。
締め切りは今月の26日・・・だと思っていたのですが・・・

今日ちゃんと見てみたら17日じゃん!(;´Д`)

しかも

1行どころか1文字も書いてない!( ゚Д゚)
やばい!さすがにやばい!!

実はこのオファー8月にいただいてます。
ということは4か月近く放置してたというわけ(笑)
毎回毎回そうなんだけど、ギリギリにならないと
とりかからないんですよね、ワタクシ。


ということで先ほどから書き始めました。(^^;)

1時間ほどすごい集中力で書きまして、
今ちょっと休憩中。
でね、何文字くらいかけたのかな?と
チェックをしてみると・・・

なんと半分以上書けてました!ヽ(^。^)ノ
これスゴクないですか?(自画自賛)

ちょっと自慢話っぽくなっちゃうけど
我ながら「俺すごいかも!」って思ったので
どうかほめてやってください。(*^^*)

まーもともと書くのは早いのですが、
なんとなくこの能力を活かしきれてないのが
なんとももったいない話です。(^^;)