日総研出版さんから本が届きました。 | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。


$うつや人間関係の不安を解消するメンタルコーチ
$うつや人間関係の不安を解消するメンタルコーチ

今日、日総研出版さんから「主任業務」の創刊号が届きました。

この本は以前「主任&中堅+こころサポート」という名前で発刊されており、

2年前にも連載を担当させていただいてました。


今回、タイトル変更に伴い、新規創刊となるとのことで新連載を依頼されました。

テーマは「職場のメンタルヘルス」。

これから1年間、合計6回に渡り、看護師の方向けのメンタルヘルスサポートについて、

お届けしていきます。


書店では買えない本なのでなかなか手にとってもらうことは難しいですが、

もし手にすることがあれば、ぜひ読んでやってください。(^.^)


ちなみに今回、2度目の連載ということで日総研さんからは読み切りを含め、

4回目の執筆依頼となります。

こうやって、何度かお仕事をいただけるのは本当に嬉しいです。

ありがとうございます。(^.^)
















● ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ




にほんブログ村