ハーレー的生活 | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

最近のマイブームは「ハーレー・ダビットソン」です。

1年前、ほぼ20年振りにバイクに乗るようになってから、

俄然興味がわいてきました。


実は20代のころは


「ハーレーだけは絶対にのらない」


って思ってました。(そういう人多いらしい)


でも50前になって考えてみると・・・


「ハーレーええやん。」(笑)




なぜか本当にそう思うようになってきました。

これは多分、単純にバイクに乗りたいというよりも、


ハーレーのある生活を送りたい


ということなんだと感じています。

だってハーレーオーナーって、なんだかキラキラしてますもん。


僕も絶対にキラキラした人生を手に入れたいと思います。(^.^)

写真は昨日名古屋であったハーレーの展示会の写真。

赤いのがスポーツスターのスーパーローで、青がアイアン883です。


$うつや人間関係の不安を解消するメンタルコーチ
$うつや人間関係の不安を解消するメンタルコーチ