無料レポートモニター募集します。 | 公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

公認心理師&メンタルコーチ 川本義巳公式ブログ

メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

おはようございます。

新しいレポートが出来ました!


タイトルは「うつから抜け出すたった3つのレッスン」です。

僕が実際にクライアントにやってることの基本的なことを書いてみました。


世に出す前に、何名かの方に読んでもらって評価して頂きたいと思います。

希望の方は、yoshimi@mentalmie.jp までメールください。

ただし、ちゃんと読んで感想を返してくれる方だお願いしますね。


先着5名募集です。



よろしくお願いします。






● ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ