チラシを撒きますよー(笑) | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

テレビ出演をしてみてわかったことがあります。

それは来て下さった方が、「相談できるところがあって良かった」と言ってくれた事。

みんな「どこにも相談できない」「誰に聞けばいいのか分からない」と思っていたんです。

だからもっと存在を知ってもらわなければいけないと思い、今回新聞に折込チラシを入れることを決意しました。(*^_^*)

実はうちはメンタルヘルス三重の他に耳ツボダイエットのお店、「ナチュラルスタイル メイク・ミー」もやっています。

こちらは3年以上前からやっていて、結構知られた存在にはなっています。

メイク・ミーは定期的に新聞に折込チラシを入れているのですが、今回そのメイク・ミーのチラシの裏側にメンタルヘルス三重のチラシを載せてしまおう!という計画なんです。(^.^)

チラシの方はすでにデザインがあがっているのですが、メイク・ミーのチラシ(嫁が担当)がまだ出来あがっていないので、その後印刷に回して折込となります。

津市内限定ですので、すべての方に見て戴けないですが、少しでも多くの人に知ってもらえればなあと思います。(*^_^*)

ペタしてね