新プロジェクトがスタートします。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

お知らせです。

昨年より準備していた新しいプロジェクトがいよいよスタートします。

このプロジェクトは、コーチ仲間と一緒に


「普通の人が普通に生きるためのスキルを伝えること」

を目的に作りました。


特に大きな夢があるわけでもない。

独立して成功したいわけでもない。

ただ今の生活をもっと気楽に楽しく生きて行きたい。

でも何だかうまく行っていない。


そんな人のために、すぐに使えるスキルを伝えて行きたいと思っています。

そんな思いを体現するためにプロジェクト名を


「JUST LIKE ME」

としました。

これは「自分らしく」という意味です。

以下、私たちの思いです。


あなたが自分の人生を



自分らしく生きることで



あなたやあなたの周りの人が



必ずhappyになれる



私たちは全力でそのサポートをします。



2012.1 Just Like Me スタッフ一同



私たちの活動は公式ブログ・HPでお伝えしていきます。

今準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。