NLP | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

ピークパフォーマンスでコーチングを学んだあと、当時ピークパフォーマンスでNLPを教えていた

hiroさんこと酒井利浩さんの元でNLPを学びました。

僕にとってNLPは平本マジックの種明かしを見ているようで、ほんと楽しかったです。

そして僕のコミュニケーションスキルが飛躍的に向上したのもNLPのおかげです。

いや、hiroさんのおかげですね。

hiroさんは、NLPのトレーナーとしてだけでなく、人間としてそしてコーチとしても尊敬しています。

僕にとってのメンターは、平本さん、hiroさん、そして今チームフローでコーチ養成講座の講師を担当している宮越さんの3人です。

この3人との出会いが無かったら、今の僕はありません。

やっぱり何を習うかよりも誰から習うか、これは重要なことだと思います。


さてhiroさんの会社、株式会社NLPフィールドではNLPの1DAYセミナーを開催しています。

この1DAYセミナーはとても評判の高いセミナーです。

NLPを学びたい人、NLPを学んだけど今一つうまく使いこなせていない人にはぜひおすすめです。(*^_^*)

>ブログランキング参加中。現在33位。クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

※「メンタルヘルスサポーター養成講座」の詳細はこちら。


ペタしてね