ブログパーツ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Transforming Challenges into Your Resources




ようこそ、NLPフィールドへ


お越しくださりありがとうございます。



初心者から既に学んでいる方にも、NLPに関する知識や情報、ワークショップなど幅広い情報をお伝えしています!読めば、NLPが理解できるだけでなく、コミュニケーションやコーチングの達人へのスキルやテクニックも習得できます。







 平日ショートセミナー:「“自分を発見&活用する科学”NLP講座」



 1Dayレッスン[東京]:8/22(土)、9/21(祝)※東京の講師は稗島になります。[名古屋]: 8/15(土)、11/29(日)、12/19(土)[福岡]11/15(日)[熊本]8/22(土)、10/11(日)[山口]2016/1/9(土)>>受付中



 プラクティショナーコース(全10日):東京10/31~ 名古屋2016/1/16~ 福岡2016/3/12~ >>受付中






30代からの「つらい状況」とサヨナラする技術
¥1,512


Amazon.co.jp


”30代からの「つらい状況」とサヨナラする技術”


・出版元:日本実業出版社


NLP Field代表 酒井利浩、初の著書! 人生に、仕事に、

未来に、行き詰ったときにぜひご覧ください。

今の「つらい状況」とサヨナラできます。

読み終わった後には、あなたの未来が変わり、

自分のことが好きになる。本の概要、著者の想いは

こちらで詳しくご紹介。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-22 22:29:04

あなたは人生の経験価値をどのように高めていますか?

テーマ: |-成長への願い



私たちは、資本主義の世界にいると「お金」を基準にやるかやらないかを決めてしまうことがあります。


例えば、儲かるなら好きでないことでも我慢する。生活のためなら仕方ない。

もしくは、好きでもお金にならないならやめる。


もし、ローンや請求書のために人生の莫大な時間を費やしていたのとしたら、あなたの人生はお金のためだけに費やしてしまうことになります。


あなたが自分の人生を過ごすにあたって、少しでもいいので人生の質=経験価値を高めることを何かはじめてみませんか?


その鍵は、あなたがお金抜きで何を喜びに感じることができるのかです。


よかったら、こちらのブログで奄美の旅行を通じて感じたことを書いています。ごらんください。




http://nlpfield.jp/post-2089/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-07 23:18:47

精神的な回復力を高める

テーマ: |-成長への願い


こんばんは。
NLPフィールドの酒井です。


デトックスをやってから身体が軽く心まで軽くなっています。

この調子でいけば1日1食か2食で生きていって健やかに行けそうな感覚です。


さて、今日は私たちの精神的な回復力について。

この状態になると私たちの心のこだわりや身体への思い込みがいかに自分を縛っているかがよくわかります。そのためにも自分の精神的な回復力を高める力を手に入れることがこれから変化の大きい時代に生きて行く基礎になることを痛感します。

そのヒントをこちらに書きました。名古屋にも遊びに来てくださいね~^^



http://nlpfield.jp/post-2036/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-04 16:49:02

10日間のデトックスで生まれ変わる!

テーマ:■日常のできごと


こんばんは。
NLPフィールドの酒井です。

昨年から、年末年始は胃腸を休めたいと思っていたら出合ったデトックス。

やってみたらすごい体験になりました。^^


この歳で生まれ変わるぐらいの体験ができるとは!!
この感じ、生活の軸にしたいですね。


http://nlpfield.jp/post-2019/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-01 18:01:11

あけましておめでとうございます!

テーマ:■NLPFieldについて



NLPフィールドの酒井です。
暖かな日々が続いていますね。

気温も3月並みということで、やわらかな日差しを背にスタートが切れました。

今年もどんな人たちと会えるのか、そして深く繋がることができ、お互いが「生きる!」ということに感動しあえるかをまた楽しみにしていきたいと考えています。


2016年、よかったらぜひお会いしましょう!

NLPフィールドの2016年の行き先のご紹介
http://nlpfield.jp/post-2005/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-17 17:04:23

共感的な対話力を高めて家族や職場で生きがいやりがいを高める。

テーマ: |-仲間や大切な人と良い関係をつくる




こんにちは
NLPフィールドの酒井です。

今日は神戸で過ごしています。

先日の名古屋のセミナーから、私たちNLPフィールドでも少し面白い活動を始めました。


あなたは、集まったメンバーですごいいい発想が生まれるときや対話しているだけで気分がよくなるときと、そこにいるだけで気分が落ち込むときはありませんか?

コミュニケーションは、その奥で素晴らしい交流が起こると自分の力以上の可能性を引き出してくれます。それは1対1では得られない面白いプロセスです。

今日はそんなことをテーマにあなたにもコミュニケーションからあなたの家族や職場の人たちが元気になる方法を書いています。よかったらこちらへ

http://nlpfield.jp/post-1694/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。