『しみ込んでいくというより、 身体の方から吸収していく感じですね。』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

来月3月10日に誕生日を迎えるP's herbのために、何をしようか目論んでいるP's herb Pでございます。

さて、いったい、P's herbは何歳になるでしょうか?

当たった方にはスペシャルなプレゼントをいたします^^ なんて。。

あ、誕生日は本当で、目論んでいるのも本当です。

ところで、先日、エルダーフラワーに教えてもらったことがありました。

この主人公、名前は出していませんでしたが、福岡県のshinkoさんという方のことです。

shinkoさんとは、とあるセミナーで出会いました。明るく朗らかで、笑顔がとてもステキです。

東京で開催のセミナーでしたので、福岡からお越しと聞いたときに、ギリギリで会場入りした自分が恥ずかしくなりました^^;

この人に会いたい、このセミナーに参加したい、と強い思いがないとなかなか遠方まで出かけませんよね。

朗らかでやさしそうな雰囲気の中に秘めたる情熱も持たれる(秘めた部分はまだ聞いたことないのですが・・)shinkoさんが、

光のBeブレンド(通称、今ここブレンド)をご依頼くださいました。

ブレンドとの初対面と飲まれた感想を送ってくださいましたのでシェアいたしますね。

パッケージから、手書きのメッセージ、説明書やら、細かいところまで気を配ってくれている丁寧な作業をしてくださったのだなぁと、

まるで手渡しで受け取ったように、温まる優しさも一緒に届きました。


妹さんのイラストもとっても素敵ですね。カレンダーありがたく使わせて頂きます。

そして、ハーブの方は
香りが苦手かもと、
思ったのが正直な感想で

けれど実際に口にしたところ
すぅーっと抵抗なく入ってきて

しみ込んでいくというより、
身体の方から吸収していく感じですね。


とても飲みやすかったです。

メッセージに書いてあるように、
私を守ってくれて、ほっと安心できる心地がしました。


31日に受け取り、その夜にいただいて

翌日の、あさ起きてすぐに飲みたいなあ~と
思う衝動に駆られました。


朝の支度でいつもバタバタとしているもので、ゆっくりとお茶をいれて飲む、ゆとりの心を持たないといけないなーと反省もできました。

こんなに
喉ごしのいいハーブは
いままでになかったです。


心を込めて
ブレンドしていただきまして
ありがとうございました。

またおまけブレンドの方も
ゆっくりと味あわせていただきますね。

ありがとうございまーす(o^^o)


shinkoさん、ありがとうございました☆

shinkoさんもアメブロを書いていらっしゃいます。はじめたばかりだそうです♪

先日アップしたエルダーフラワーのお話しを読んで、書いてくださった記事、読んでみてくださいね。

「精霊さんからの Love letter♡」

shinkoさんがご依頼くださったのは、光のBeブレンド、通称「今ここ」ブレンドです♪

・・

花粉症予防&ケアや心のデトックス・身体(中から)のデトックスなら光のHealingブレンドがオススメです♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。

世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

メルマガ読者さんだけの企画などもありますので、ご興味がありましたら、ご登録くださいませ。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。