『「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

今週はわくわくチャレンジが目白押しのP's herb Pでございます。

展開の速さというか、多さというか、に、ときどき意識を失いそうになりますが、人はそうカンタンに意識は失わないようです^^;

先日、Willブレンドをお送りしたぽんちゃんさんからステキな感想をいただきました。「Will」ブレンドは、テーマを決めて、ブレンドするものです。

テーマは、ご依頼者さんがコミットメント(自分との約束)をしたいこと。こうなりたい、こうありたい、こうしたい、こうする♪などなど。夢や希望を実現させるためのものでもあります。

ぽんちゃんさんこの夏、この世にステキな男子♪を誕生させてくださいました。そのステキな息子さんとのことが今回のテーマです。

ブレンドが届いて感じてくださったこと、届いてすぐ飲んでくださったご感想をあなたにもシェアさせていただきますね☆


本日Willブレンドが届きました。

わくわくしながら開けてみたら、綺麗なハーブたちが勢ぞろいで混ざり合っていて、うわ~❤️っと心の中で叫び嬉しくなりました。

ちょうど昨日あたりから、息子と目を合わせていたら内側からなんどかとてもしあわせ~な気分になって・・・という瞬間が何度か訪れています。

日々の子育てで精一杯だったところこういった余裕が出てきたのも、嬉しいことのひとつです。

早速いただいてみました。

ちょうど息子がスリングの中でスヤスヤ寝ていたのでお腹とお腹がくっついて暖かさを感じながらの絶妙なタイミングでした。

7分後ポットを見てみると、鮮やかな赤がところどころに散らばっていて、素敵でした。ゆっくり混ぜて、お気に入りのカップで。

色は薄いやさしいかんじですが、お味はこっくりとしていて、まあるく優しく包まれているようなかんじ。不思議なおいしさです。

口の中全体が毛布に包まれた感じ(表現がしにくいですが)。


このまま本当の毛布に包まって眠りたい気分です。

ゆったりずっとこの感覚を味わっていたいな~という感じでした。

待ちきれず手元に届いてすぐにいただきましたが、おすすめのタイミングである朝にいただくのを楽しみにしています。

バタバタの朝のひとときが、ゆったり気分になりそうです。

精霊さんからのメッセージも、「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

ここ1年同じことを要所要所で考えていたもので・・・

向かう先に一体どんな大変なことが待ち受けているのかしら?とちょっとひるんでしまいましたが、

とりあえず今を楽しみながらハーブティーとともに毎日を過ごさせていただきますね。


ぽんちゃんさん、ありがとうございました☆

読んでいてほわっとしました。

今回のメッセージは、ハッキリとしたもので、そんなこと書いていいのだろうか?と躊躇するものでした。

ですから『「心身を鍛えなさい」にドキッとしました。』というところを読み、こちらもドキッとしました^^

このブレンドのとき、実は息子さまからのリクエストがあったのです。

それで、カモミールが入りました。

ステキな感性ですね☆

初めての育児。今の世の中、本当にいろいろと大変だと思いますが、お子様と心通わせ、深く通じて、安心の中、二度と来ないステキなステキな時間を楽しんでいただけたらと思います。

ぽんちゃんさん、このたびはステキな感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます。

ぽんちゃんさんが飲んでくださった光のブレンドシリーズの「光のWillブレンド」についてはこちらをどうぞ♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。
世界が開けたような感覚です☆

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。