明日高円寺で夜会があります☆ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

あした、あなたにお会いしたいP's herb Pでございます☆

あなたは、好きなことを仕事にしていますか?

人さまの役に立ち、その上、自分もハッピーに経済的にも自立したいと思い、それを実現させていますか?

好きな仕事を始めたのに、お客様に来ていただけないのはなぜだろう?と戸惑っていませんか?

ノウハウは勉強して知っているんだけど、どうして行動に移せないのか、と悩んでいませんか?

現在、サロンオーナーとして活動している方、セラピスト、ヒーラー、カウンセリングを個人の方にされている方で、心もふところも豊かになりたいと切望されている方、自分のスタイルを見つけたいという方、

明日の夜、高円寺の夜会に参加しませんか?^^

愛と経済的な自由の両立に、そろそろちゃんと向き合いたいと本気で思う方にお越しいただきたいセミナーです♪



好きなことを仕事にしたい、人さまのために役立ちたい!と思って資格を取り、サロンをオープンしたのに・・・

・がんばっているけれど、なかなかお客様が増えない・・・

・リピートしていただけない・・・

・売り上げが増えない。。

・出て行く方が多くて、このままじゃ、続けられない。。

・モニター企画のときしか予約が入らない。。

・安価なメニューしか受けていただけない。。


そんな悩みを抱えていませんか?


セラピスト、ヒーラーさんの中には、サロンを持つ手前で動けなくなっている方もいらっしゃいます。

・何からやっていけばいいのだろう。

・私になんてお客様、来てくれないだろうな~

・私がヒーラーの仕事をするのを知り合いには知られたくないな~

・まとまったお金がないと動けない・・

・うまくいかなかったらどうしよう。。

・こんな程度でセラピストやってるの?と思われたらどうしよう。。


そんな風に思って一歩を踏み出せずにいませんか?


一歩踏み出すことの恐怖も、踏み出したところで次々と進むことへの恐怖も、どちらもとても怖いですよね。

恐怖があっても一人で一歩踏み出す方もいます。

ただただワクワク、楽しんで進む方もいます。

ビクビク、おどおど、おっかなくって動けないという方との違いって何でしょう?


もしかすると思い込みの違いだけかもしれません。

身近にそういう体験を見せてもらったことがある人と、まるでない人との違いかもしれません。

楽観的か悲観的の違いかもしれません。


ちょっと視点をずらせば、二の足を踏んでいるあなたも一歩前に足を出せるかもしれません。

いえ、出せます! 一人がムリなら、私も一緒に踏み出します♪


もし、来年は本気で動きたい、来年こそ!と思っているのなら、

もし、もうこのままはイヤだ!ホントに何とかしたい!と心から思っているのなら、

私は全力であなたをサポートいたします。


がんばるのだから、ちゃんと結果を出したいですよね♪

結果を出すのはもちろん、あなたです。(じゃないと、つまらないですものね♪)

でも一人ではありません。寄り添いパワー抜群のワタクシがあなたをもっと進みたいあなたへ、歩くことが楽しい♪となるあなたへ、ナビゲートしていきます。

ただ、進むだけではありませんよ。

ちゃんと結果を出すのです。


大丈夫、作戦はいろいろとあります。

私は意外とアイディアマンなのです。

企画力もあります^^


では具体的に何からどうするの?

と当然、疑問に思いますよね。


そんな話を含めて、12月19日(金)高円寺でセミナーを開催します。

19日は天しゃ日と一粒万倍日が重なる特別な日。2014年に5回しかなかった縁起のいい日の最後の一日が19日です。

特に一粒万倍日というのは、豊かになっていくことを応援してくれるような日。

こんな日にあなたの未来を明るい気持ちで見渡してみませんか?



もちろん、19日の2時間で、すべてが解決するとは限りません。そもそもあなた自身が行動しなければ、何も変わりません。

でも、どういう方向で行けばいいのか、何に注力すればいいのか、わかることで、次の行動が見えてきます。


例えば、継続して行動できないという方が多いのですが、継続する方法はあります。

ものすごい困難に打ち勝つ!としなくても大丈夫な方法です。

私は、それで、できない。。。と思っていたことをいくつも、できるようにしました。

目標を達成することができました。

できなかった私からすると、夢のような話です。


私は、あなたがしたいことを実現できるようになるお手伝いをしていきたいと思っています。

そのために、引き寄せ力たっぷりなハーブティのブレンドをさせられているのだと思います。

そのために、数々の困難にぶちあたり、ひとつ一つ乗り越える体験をしてきたのだろうと思います。

そのために、長い時間をかけて、心身のコントロール方法を身につけたのだと思います。

そして、ぜんぶ一人でなくてもいいんだ、と知り、今、心強いサポートを受けながら、私もまたあなたのサポートをさせていただきたいと動き出しました。


私は一人で黙々と作業する方が好きです。

人と一緒にというのは苦手です。

でもときどき、誰かに聞いて欲しくなったり、意見を聞きたくなったり、アドバイスしてもらいたいと思ったり、認められたいと思います。

ちゃんと見てくれる人が、自分以上に自分のことを親身に思ってくれる人が、一人でもいれば、人は強くなれます。

今年、私はその体験をしました。

人は本当に変われる。

そうそう、「大変」という言葉がありますが、これって「大きく変わる」ということでもあるんですね。

「大変」なときは逃げ出したくなったり、怖くなったりします。

でもそれは、「大きく変わる」ときだから。

あなたがあなたらしく、キラキラと輝きながら、あなたの情熱とスキルと愛と光を提供したい相手の方にしっかりと届けられるように、全力で応援します。

そのきっかけとして、明日19日の夜会を開きます♪

19日ももちろん、今抱えているそんなお悩みを解決して、あなたのサロンをたくさんの方に求められるサロンするためのお話をします。

あなたのセラピスト・ヒーラー・カウンセリングのテクニックと知識を苦しんでいる方や悩んでいる方を助けるために使うべく、一歩、歩き出すきっかけとなるようなお話をします。

19日、お会いできることを心より楽しみにしています。

日時:12月19日(金)20時~22時

参加費:5500円
(当日、受け付け時にお支払いください。おつりのないようにご用意いただけると助かります)

無料個別カウンセリング付き♪(ご希望の方のみ:20分)

〈無料カウンセリングについて〉

・・当日は夜、遅いので、別日になります。お申し込みへの返信で日時のご提案をいたします。
ご都合の合う日をお選びください。

場所は、JR阿佐谷、南阿佐谷近くのP's herbの秘密基地、井の頭線 永福町、高井戸駅すぐのカフェなどになります。日時については、別途ご相談となります。

お申し込みはこちらのメールフォームからお願いします♪♪

あなたとお会いできるのを心より楽しみにしております☆

・・

光のブレンドシリーズはこちらをどうぞ

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。
世界が開けたような感覚です☆

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。


※解除はいつでも、簡単にできます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。