世界が開けたような感覚です☆ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

昨日のために新しい名刺を作ったP's herb Pでございます。

その名刺は、今までの私が出したことがないであろうカラーが出ました。

いろいろと、わくわくチャレンジ中です♪

ところで、先日、光のWill Blendをご依頼くださったうぱさんから前回のブレンドについての感想をいただきました。

うぱさんは前回、満月×光のブレンド をご依頼くださっていました。

なんだかすごかったようです。

本当にいろいろいろいろいろいろ・・・・あったようです。

みなさまにもシェアさせていただきますね。


『前回は満月×光のブレンド、ありがとうございました。

ブレンドをいただいてから、いろいろいろいろいろいろ、怒涛のようにいろいろありました(笑)

テーマは「私は、正しさを手放し、正しさから解放されています」でしたが、自分が思っていたよりずっと広い意味で解放されたような気がします。

精霊さんからのメッセージの「やっと生まれた☆」にぴったりくるような体験もしました。

とにかく、すごかったです。

またよろしくお願いします。』


うぱさん、ありがとうございます☆


光のブレンド(今は、「Will」ブレンドは、ご依頼後、まずはテーマを決めるところからスタートします。(テーマは私がしっかりサポートしますので、どうぞご安心くださいね)

テーマは私たちが思う(想像する)よりもずっと深淵で的確に働くようです。

テーマについてのコミットメント(ご自分との約束)が真のものであればあるほど、それが飲まれた方にはわかるようです。


うぱさんは、ご自身でもブログをかかれていらっしゃいます。

こちらでは、さきほどの「やっと生まれた☆」にぴったりくる体験について書かれていらっしゃいます。

世界が開けたような感覚を味わったのだそうです。

ステキですね☆

うぱさん、貴重な声をシェアしてくださりありがとうございました☆

今回の新しいブレンドがうぱさんの大きな助けとなりますように。

・・

12月16日(火)の午後に、今年最初で最後のP企画をやることにしました。師匠たちに習ったことも惜しげもなくシェアいたしますよ。

きっとあなたのお役に立つはずです。(コピーライティングの講座ではございませんのでご安心ください^^)

最初で最後のはずでした。が・・・

12月19日(金)もやろうか、と思い始めています。

19日の午後ならお越しになれるという方、いらっしゃいますか? 今のところは時間も同時刻で考えているのです。

なぜ、19日かというと、なんとなく気になっていたことが発端なのですが、どうもこの日は、天しゃ日と一粒万倍日が重なる、たいそう「良き日」のようなのです。

そしてどちらもが重なる日というのはそうそう無く、今年は5回、最後が12月19日とのこと。

天赦日というのは、日本の暦の上で最上の吉日だそうで、新しい何かをスタートさせたり、躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日なんですって。

19日に悩みが解決したり、迷いがクリアーになったり、次の行動が見えてきたり、その元気がわいてきたら、いいタイミングでスタートできるのではないでしょうか。

今年は特に、12月が終わりの月というよりも、2015年の準備の月に思えるのです。

私は実際、そう思って行動しています。


そんな感じがする方で、お日にちが合うようでしたら、高円寺にいらっしゃいませんか?

詳細はメルマガでお伝えしていますので、気になる方はご登録くださいませ。

・・

【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。 

・・

光のブレンドがシリーズになり、選べるようになりました。

期間限定(12月10日まで)の特典もご用意しています。この機会をお見逃しなく!

その中にあるのですが、今までのお客様向けの、ものすご~~~~っくお得な「光のWell-being」というブレンド。

こちらは、改定事項もあるため、12月10日で締め切らせていただきます。


(こちらはブログではご紹介しておりません。あしからずご了承くださいませ)

こちらの次回の募集は、旧暦の元旦前となりますが、そのときは価格を含めた改定事項があります。

このブレンドはひとつずつお作りしますので、数も限定となります。

定期的に飲みたい、日々のメンテナンスに飲みたい、ご家族と一緒に飲みたい、カラダのケア中心のブレンドが飲みたいという方たちにオススメです。

光のブレンドなどP's herbのブレンドを飲んでくださっている方だけのメニューになります。

※今回のみメルマガ読者さんもご依頼いただけるようにしました。

Well-being という言葉通り、健康や幸せな状態のためのブレンドです。

今回だけは、旧暦の10月、11月分でお作りしています。

このブレンドは、実は、忘れていたことがあり、本来の価格よりもお安く提示してしまいました(汗)。(ですから次回募集からお値段が上がるのです)

詳しくはこちらをご覧ください♪