精霊さんからの Love letter♡ | ☆★☆空創作家Shinko's ☆★☆ でこぼこCard reading

☆★☆空創作家Shinko's ☆★☆ でこぼこCard reading

★自由気ままに〜オラクルカードリーディング

☆空創作家Shinkoの持ってるカードデッキたちが
でこぼこの虹✨を飛び跳ねて♪♪♪貴方のもとへと
必要なメッセージが届きますように♡


             

先日🌿オリジナルハーブティーを
ブレンドして頂きました♡

そのときに
メッセージが一緒に
届いたのです。


~~小さいけれど
明るく人を照らすやさしい存在~~

先日のblogでも
ちらりとお話ししましたが




じつは

とても
とても
それは素敵な物語があったのです。




こちらの
P’s  herbさんのblogを
どうぞお読みくださいませんか
(^_-)-☆



エルダーフラワーという
小さな小さな
花を咲かせる木があるそうです。
(はじめてしったのですが)

その精霊さんが
教えてくれたんですって♡


もう涙が溢れてしまって
なんども何度も読み返しました。



わたしが
いま
ここにいること。

わたしの頬をつたう涙が
足跡をのこして
辿るさきにある光りを
目指している
その意味を。。。




Love letterうけとりました♡
ありがとう
エルダーフラワーさん*'(*゚▽゚*)




☆Pさんの
ブレンドして下さった
ハーブ🌿はですね、

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


わたしのカラダが求めていたようですぅーっと

喉を通り過ぎてゆきました。


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


herb🌿に興味がおありの方は
どうぞPさんと繋がってくださいませね。




{EDA22B44-899A-4B7E-ABA1-6A485CAE5A29:01}
shinkoより☆