2月4日立春に今年のテーマを決めませんか?@高円寺 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

昨日は凍えそうに寒かったP's herb Pでございます。

打って変わって、今日は暖かい。この揺さぶりがなんとも。。。。

みなさま、どうぞ大事に過ごされてくださいね。

さて、相変わらずの唐突さ。

2月4日立春の日にお会いしませんか?

場所が高円寺りんでんさんに決まりました。
高円寺りんでんさんのアクセス

もっと前に思いついていたのですが、言いだせませんでした。

迷っていたことがありまして。

迷っていたのは、お茶会か、セミナーかです。

で、結局、お茶会のようなセミナーにしました☆

どなたでも参加していただけます。

テーマは、今年の決めごと、です。

旧暦では、今年の始まり、2月19日の新月からスタートとなります。

その新年に向けて、今年することを決めてませんか?というお話しです。

このお茶会のようなセミナーに参加していただくと、

・今、一番にすることが見えてくるので、止まっていたことが動き出し、充実した毎日に心地よさを感じます。

・行動できなかったことができるようになり、自然と笑顔になるので人が回りに集まってきて、信頼する仲間ができる喜びを実感します。
 
・行動したい気持ちが自然と出てくるので、ガンバらなきゃ、やらなくちゃ!と眉間にしわをよせて息を詰めることがなくなり、楽しんでおもしろがってやりたいことができるようになります。

・いい区切りだからそろそろ始めたいと思っていることをすんなりスタートすることができ、思いがけず、いい出会いができたりするかも。

・どっちに行けばいいのかわからない、人生の分岐点に立ち、途方に暮れていたのがウソのように迷いが取れ、今、自分がすればいいことがわかり、スッキリします。

・やりたいことがわからなかったのに、ベールが剥がされたようにやりたいことがわかり、それを選んでいいと自分でも認められ、胸のつかえが取れます。



一年の計は元旦にあり、といいます。

が、元旦の前に、少し自分と向き合っておくのも大事です。

そんな時間になります。

本当はギリギリなのでやめようと思っていました。

でもどうしても4日、4日と頭に繰り返し登ってくるのですよね。

ですから、このタイミングで必要な方がいらっしゃるのだろうと信じ、お知らせすることにしました。


ワークもあります。

ハーブのサポートもあります。

詳しいことはメールマガジンでお届けの予定です。

4日13時~約2時間を一緒に過ごしませんか? 

新しい年に向けて、気持ちよく、軽やかに進むために時間を使ってみませんか?

・・

花粉症予防&ケアや心のデトックス・身体(中から)のデトックスなら光のHealingブレンドがオススメです♪

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。

世界が開けたような感覚です☆

「心身を鍛えなさい」にドキっとしました。

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。

※解除はいつでも、簡単にできます。安心してお申し込みください☆

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。